カシミアコート袖赤色脱色の色修正

この砂漠で人が生きていられるのは、山脈に雪が降るからだ、と韓成は思っていた。
川は、たとえ砂の中に消えても、どこかで湧き水として再び現れる。
砂漠はかなりの高地にあり、いつも乾いているので、夜になると、薄気味悪くなるほど、空は星で埋め尽される。
(北方謙三著 岳飛伝第五巻 紅星の章)

このカシミアコートを着用するためには、色修正が必要だ、と店長は思っていた。
脱色は、日光や蛍光灯、そして石油ファンヒーターでも現れる。
袖が赤っぽく脱色しているので、それを補う色を作り、出来る限り赤っぽさを消していく方法でエアブラシを操作すると、袖はベージュの伝言で埋め尽される。
んっ、魔女の宅急便の主題歌は、松任谷由実のルージュの伝言だったっけ・・・
(かざまクリーニング著 カシミアコート袖赤色脱色の色修正の章)

カシミアコート赤色脱色の色修正

福島県会津坂下町  かざまクリーニング

色修正ができるクリーニング3店舗  とっとこシミ太郎

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)