赤っぽく脱色したジャケットの色修正

「うまいなあ」
言葉と一緒に、涙が数滴こぼれだした。
それも構わず、宣凱は二つ目の饅頭に手をのばした。
「舌を火傷したんじゃないの、宣凱さん。泣いているわよ」
「心に、熱すぎた」
宣凱が言うと、呼延凌が声をあげて笑った。
(北方謙三著 岳飛伝第六巻 転遠の章)

「うまいなあ」
言葉と一緒に、握りしめる拳から汗がこぼれだしそうだった。
それも構わず、店長はラストシーンに見入っていた。
「息が止まって気絶しそうだったんじゃないの、店長さん」
「心に、響きすぎた」
先日見た映画セッションの主人公のドラマーに、最後の最後まで諦めないドラマをかいま見た。
(かざまクリーニング著 赤っぽく脱色したジャケットの色修正の章)

赤っぽく脱色したジャケットの色修正

福島県会津坂下町  かざまクリーニング

色修正ができるクリーニング3店舗  とっとこシミ太郎

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)