股下黄変の染み抜き withスマップ

成都府までの進功で、負けるわけにはいかず、滞らせることも避けたかった。
それで岳飛は、細かいところまで気にした。
戦いでは、いつも細かいところに眼をむけてばかりだった、とふと思う。
細かいところが崩れて、そこから負ける。
六名の将校とは、細かい話をしようと思った。
(北方謙三著 岳飛伝第十四巻 撃撞の章)

スマップの解散するかもしれない報道を受け、今日のすべての局のニュースで『激震』と伝えている。

中でも、キムタクだけが残留と・・・

昼のNHKでも取り上げられていたのにはビックリポン。

まさに、スマップが国民的アイドルである証しであろう。

今後、各自が、ホップ・スマップ・ジャンプする活躍をささやかながら願っている。

(かざまクリーニング著 股下黄変の染み抜きwithスマップの章)

股下黄変の染み抜き

福島県会津坂下町  かざまクリーニング

色修正ができるクリーニング3店舗  とっとこシミ太郎

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)