タイトルなし

今朝、起きたら ゆ・雪が積もってました。嫁さんの車も雪で埋まってます。

おとといは、暑かったので窓を開けて、車を走らせていたのに、一体何が起こったのでしょう

雪が30cmは積もりましたね。

そして、困ったことが起きました。

道路の真ん中に、雀が数十羽たむろしていて、このままでは、車で引いてしまいます。ですから、速度を落とし、雀にぶつからないように、ゆっくりと進みます。

写真の中央部に、よく見ると、雀が数羽います。この雀が見えたら、あなたの視力は、1.5です。

雀は、のんきそうに、まるでダンスをしながら、上に行ったと思ったら、すぐに車めがけて下に下がってきます。

今日の晩飯は、雀の焼き鳥にでもしますか?

というわけで、野口英世ワールドは、明日に持ち越します。

すべて、雀が悪いので、文句は雀に言ってください。

それでは、明日へ向かって、前へすずめ!

   すみません、前へ進め でした。

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)