石塚氏しみ抜き講習会in福島

 今朝10時開始で40人近く参加者がいた石塚氏しみ抜き講習会in福島も、17時半すぎには少人数となってしまった。
 
 思い返せば昨日の夕方に講師の石塚氏が京都から750km離れた福島に入った事がフェイスブックで判明した。
 すぐに石塚氏に電話したが留守電モード・・・
 午後6時すぎに福島の友人から石塚氏と連絡取れないが飲もうと電話があったので、着の身着のままで90km離れた福島にかけつけた。
 午後8時には石塚氏とも連絡がつき総勢6人で懇親会に突入。
 石塚氏と一緒に飲みたいという願いは・・・まさに『念ずれば夢叶う』のごとし。
 今、石塚氏と2人の友人が共に明日開催される茨城スクールにそれぞれの車で移動中である。
 22時半には到着するかな・・・ 無事到着しますようにとでんじろうでなかった念じよう。
The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)