東芝ノートパソコンのバッテリーとカーソル

バッテリーの不具合

先週、東芝ノートパソコンのバッテリーに発火の恐れがあると新聞に掲載された。

直接電話しようと思っていたが、東芝のhpで回収対象かどうかを確認する事ができた。

結果は・・・交換対象ではなかった。

IMG_3737

カーソルの不具合

問題なのは、カーソルが勝手に違う所に飛んでしまうことである。

つまり、エクセルで入力していると、全然違うセルに文字を入力している事が多々ある。

ネットで調べると、あるドライバをインストールすると直るかもしれないとの事。

早速インストールしてみたので、結果が楽しみ・・・

ダメなときには、カーソルに名前が似ているカーネル・サンダースに頼むしかない・・・かな

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)