学生服にペンキの染み抜き

「しかし、六郎自身が指揮をした時、兵の動きはいつも遅れるぞ」
「五郎様、私たち将校も、それがなぜかと思い続けてきました。
これは私の考えでありますが、六郎様の頭の中にはあまりに多くのものが入りすぎていて、調練の時は、さまざまな考えが交錯してしまうのだと思います。
実戦になれば、決断は早いに違いない、と私は思っております」
(北方謙三著 楊家将 上巻)

「明日は高校の卒業式なのに、学生服にペンキが・・・落ちますか?」
「お客様、当店においで頂きありがとうございます。
1時間後には、お渡しできると思いますので。
明日の卒業式には、綺麗になった学生服で出席出来るように・・・と私は思っております。
ちなみに、このパソコンの数字部分は、テンキーと申します・・・」
(かざまクリーニング著 学生服にペンキの染み抜き)

学生服にペンキの染み抜き

福島県会津坂下町  かざまクリーニング

色修正ができるクリーニング3店舗  とっとこシミ太郎

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 平成27年11月と28年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。数年前から、衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。