タイトルなし

今日は、息子たちの授業参観日でした。

小学1年生は、「漢字の復習」。 小学4年生は、「1年間の思い出紹介」。

まずは、1年生から

  うちの子は、一番背が小さいため、一番前の席に座っています。もちろん、授業中には、手など一切挙げません。

 理由は、簡単です。 よくわからないから・・・・

 でも、いいんです。元気に学校に行っていれば。

いつも、家に帰ってから冷蔵庫に貼ってある「ある紙」を必ず見ます。

     ・・・ 明日の給食の献立表 ・・・ 

息子のクラスの廊下に、クラス全員の絵が飾ってありました。

  中に一枚だけ、いやに手が大きい・・・

   グローブをはめているのかと思ったら、雪合戦の絵?  

      うちの息子の絵です。

        私には、理解できません。たぶん、岡本太郎だったら理解できるのかも・・・・

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)