タイトルなし

やっと、ドコモショップへと行って来ました。

実は、こないだの日曜日に、携帯のカメラ画面が、砂の嵐状態になってしまい、カメラ機能が使えなかったのです。

前にも、何回か砂の嵐になったことがあったのですが、すぐ復帰してカメラが使えたので、今回も大丈夫と思ったのに、ダメでした。

はるさんにアドバイスをもらって、修理だったら、替えの携帯もシャープ製だといいなと思いながら、一大決心してドコモへと足を運びました。

状況を説明したら、「無料で同じ携帯へ交換します。」と、さわやかな声で言われました。

「えっ、新品に交換?」 今まで違う機種へと交換だったらとか、いろいろ考えていたことが、あっさりと消えてしまいました。

というわけで、またここで写真をアップできるようになりましたので・・・・
  

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)