タイトルなし

愛論百科執筆者の中島さんから、その後のレスとメールが届きましたので、ご覧下さい。

まずは、y20113jpさんへのレスです。
足の親指の爪が水虫で真っ白だった友人が、「全て、完璧に
治った!」と言っておりますから、爪の水虫は、他の指から爪へ
の水虫の供給源が絶たれるのが原因ではないでしょうか。

タキシードの替わりに、水虫マークを付けた紋付と袴では如何でしょうか。

以下は、愛論百科「水虫」のその後です。

先日、『水虫』という愛論百科を発行して、「ノーベル賞の授与式
に出る準備をしている」と書いたら、何とも嬉しい申し出がありました。

それは、あちこちから、「授与式には、かばん持ちでご一緒します」
と声を掛けてくれる人がいるからです。

で、一人は、知り合いの親父さんで、他は、嬉しいことに美しい方が
三人も言ってくださったのですから凄いでしょう。

で、美しい方の一人は、直営店の店員さんですが、他の二人は、
商店街の方とメールの愛読者さんです。

で、腹の出た親父さんは無視することにして、三人の美しい皆さんには、
「私は、カバンという物は持たず、スーパーのポリ袋に汗拭きの
タオルを入れているのですが、『カバン持ち』として、それを持つ
役目をお願いしますが・・」、と伝えました。

三人とも、笑い転げているだけなのですが、了解してくれたと思っています。

もっとも、メールの方が笑っているかは、確認できていませんが・・。

ま、皆さんも、羨ましかったら、ノーベル賞にチャレンジして下さい。
The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)