タイトルなし

 今日は、やっとスキーを滑ることが出来ました。過去2回は、スキー場へは行ったのものの、滑ることが出来ずUターンしましたから・・・

 はるみ楓さんのリクエストにお応えして、写真を載せてます。遠くに見える水たまりみたいなものが、猪苗代湖という湖です。

今日、行ったスキー場は、車で50分かかる猪苗代スキー場です。リフト券売り場で、割引券があったので、それを使いました。

その割引券とは、通常大人一日券3,400円のところを、昼食代1,000円割引がついて、3,000円となるものです。

これは、ラッキーと思ったら、次なる幸運は、子供は、3月からリフト券が無料ということでした。

ということは、3人で滑って、リフト券が実質2,000円しかかからないー と言うことになります。

雪の質は、ざら雪で、たいへん重かったのですが、リフト券が安かったという心の浮き浮き感から、まさに宙に浮く感じで、スキーは軽やかに滑りました。(子供が)

                      続く・・・・

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)