タイトルなし

先日、無料でプリント写真をもらえるプリアという所から、オレンジ色の厚紙が郵送されてきた。


封を開けると、中に写真が30枚入っていた。


よく見ると、写真の左下端に、協賛している広告が入っている。

しかし、ほとんど気にならないほど小さい。

この無料写真プリアhttp://www.priea.jp/は、以前、はるみ楓さんから教えてもらった。
最初、このプリアにログインしたが、下のページのように表示されなかったのである。


数日悩んだが、

プリアのヘルプで

           2.Prieaを使用する前に(環境)

            Q2:プラグインについて

            A2:Adobe Flash Player 8以上ご使用の際は、
              下記よりダウンロードしインストールしてください。
という項目があったので、早速 Flash Player 8 をプラグインして無事解決した。

なお、30枚でワンセットなのだが、上の写真のように広告が半分を占める写真も必ず入ってくるのが難点である。

そこで、写真15枚をアップロードして、それぞれ2枚ずつ選択すると無事解決して、普通の写真が完成。
The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)