タイトルなし

先日、ナショナルの電子レンジのリコールが新聞に載っていた。
早速、我が家の電子レンジの型番を見てみると、
       ビンゴ!

すぐに松下のフリーダイヤルに電話するものの、まったくつながらず。
数日後、改めて電話すると、後日近隣の松下から連絡しますとのこと。

この前、会津若松市の松下から連絡が入った。

方法は、3通りある。
1.代替え品との交換

2.一万円で現品を引き取る。

3.修理する
だが、3番目の修理は、部品があるかどうかわからないので、結局は、代替え品との交換を勧められる。
十数年前、10万円で購入した電子レンジが、リコールのため、新しい電子レンジになるとは、思ってもいなかった。
しかし、機能は豊富になり、価格が10分の1になっているとは、すごい進歩である。
おそるべし電子レンジ。  
The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)