タイトルなし

昨日の夜、居間の電球が切れたので、ホームセンターに行ったところ、壁掛け扇風機を発見した。

定価3,980円の所、3,460円で売っていたのである。

待ってましたとばかりに、購入しようと思ったら・・・
在庫切れで現品しかないとのこと。
なので、現品で手を打った所、なんと3,160円で売ってくれるとの事。

早速、風呂に入ってから、壁にかけようかと思ったら・・・
柱がどこにあるかわからないこと30分。

拳でコンコン叩いてみたり、コンパスのようなもので何度も何度もつついてみたり・・・・

もう、汗だくだく状態。

ようやく壁の中に通っている木を見つけて設置した。
これで、エアコンがない我が家でも、少しは涼しくなるかな?
The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)