タイトルなし

購入したのに1年以上も手を通していないニット。

原因は、衿がくたくたしているから着たくないらしい。

クリーニングを届けた時に相談を受けた。

「この衿を立ててピシッとなんない?」


「そうですね。衿の部分に固めの糊をつけてプレスしてみますね。」

と言って請け負った。

今回のように、衿は固めにとかソフトに仕上げてと注文して頂くと、仕上げる時にたいへんありがたいのである。

そういえば、パンツの折り目なしを好む人、ビシッとした折り目を好む人、ソフトな折り目を好む人などそれぞれ十人十色である。

洋服も多種多様なデザインになっているので、自分好みの細かい注文を是非クリーニング店に伝えてください。
    ネットde宅配クリーニング  http://www.netde-cleaning.com
The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)