FTVみんなのニュースhpに掲載&動画配信サービス開始

FTVみんなのニュース ホームページに掲載

先日放送された取材概要について、FTVみんなのニュース おたすけ水曜日の2016.3.2に掲載されました。

なお、当店での取材中に天から舞い降りた、名切アナウンサーの心の声もあります。

一部抜粋しておきますので、現在月曜日から水曜日まで、FTVみんなのニュースのメインアナウンサーを務める名切アナウンサーを今後ともどうぞよろしくお願いします。

☆ 名切万里菜の心のつぶやき ☆ ←(※取材時に心に思ったことを”つぶやき”としてのせます!)

『 風間さんは、とてもユニークな方で、
取材中、終始、笑いがとまりませんでした。
カメラがまわると別ですよ!

ついつい、除湿剤は梅雨の時期だけで良いと思っていたのですが、
今後は、都度、置きたいと思います。』 ・・・・・・FTVみんなのニュース おたすけ水曜日(2016.3.2)から抜粋

IMG_3879

動画配信サービス開始

FTVみんなのニュースが、放送した動画の無料サービスを開始しました。

今回当店が携わった放送は、こちらから見ることが出来ます。

ようこそ、11分間のかざまワールドへ

ユーチューブ動画

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)