テレビ出演がきっかけで・・・

思い立ったが吉日

昨日のテレビ出演がきっかけで、店舗にディスプレイを設置した。
取材を受けた2日後には、ディスプレイをアマゾンで注文し、
DVDプレーヤーは、近所のホームセンターにて購入。
現在、店頭では、朝8時から夜7時まで、出演したテレビ(約10分間)がエンドレスで流れている状態。
視聴だけでも大丈夫なので、ぜひ当店の店頭まで!

昨日、当店がテレビ出演!

昨日のFTVみんなのニュースで、『ニットの洗い方』と『3種類の染み抜き』に関して、寺本緒麻里アナウンサーが実演するのを助言役として出演。
テレビ取材に不慣れなため、マイクにガサガサ雑音を発生させたり、商品名を言ってしまったりとNG連発。
しかし、局スタッフの皆様の暖かい眼差しとアドバイスで、楽しい時間を過ごすことができたかな~

内容はFTVみんなのニュースweb版に掲載され、寺本アナウンサーのコメントもあり。
ここに感謝申し上げ、放送されたニットの洗い方のレシピ詳細を当店hpで絶賛配信中。

2015112603IMG_3493

福島県会津坂下町  かざまクリーニング

色修正ができるクリーニング3店舗  とっとこシミ太郎

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)