タイトルなし

写真は、marunitenさんの撮影したものです。

私は、いつも子供3人と一緒にお風呂に入ります。

今日は、一番上の4年生の息子が、4月に行う鼓笛のため、ピアニカを練習していたので、遅れてお風呂に入ってきました。

他の2人の息子は、歯も磨き終わって、お風呂をあがってしまいました。

私も、これ以上お風呂に入っていると、「ゆでだこ」になってしまう恐れがあるので、息子に「先にあがるよー」と言って・・・・

風呂のドアを「パタン」と閉め、スイッチをいつもの癖で、パチン!

  「 あー、消さないで! 」

     んっ、そういえば、息子がまだ入っていたっけ?

  「 ごめん、ごめん。」

と、一応謝ってはみたものの、2階へ行って、思い出し笑いをしてしまいました。

笑っている途中に気づいた事がありました。

  予約したはずのドラエモンのビデオが動いていなーい・

いつもの癖でビデオのスイッチをパチン!と切っていれば、予約できたのにーー

            残念!

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)