タイトルなし

 昨日は、営業車で、電信柱に突撃を試みました。

 上の写真の通り、助手席側のへこみと、ウインカー破損と、助手席のドアが途中までしか開かないという結果に終わりました。

 突撃の最大の理由は、たいへん急いでいたこと。突撃の瞬間、「急がば回れ」のことわざが、脳裏を横切りました。

 急いでいたため、工事現場を通り、一旦停止しました。 その時、左側から、大きな大きなローラーがやってくるではありませんか。

 工事誘導のおねえちゃんが、「行って良いよ」と大きな腕ふりをしてくれたので、お言葉に甘えて、「いざ、鎌倉へ!」の精神で、ローラーに気を取られながら、右にハンドルを切りました。

 そしたら、「どかん!」と、道路の真ん中に電信柱が・・・・

すぐに、誘導のおねえちゃんが飛んできて、「大丈夫ですか?」

 「壊れた?」 という私の質問に、「はい、壊れてます。」と明るい声の返答が・・・

この調子で、宝くじも当たらないかな?

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)