タイトルなし

今日は、一番上の子のスイミングの進級テストでした。

息子が1年生の冬に、短期のスイミング講習会があったので、それに参加したところ、14級に合格しました。
それで、短期講習は終わったのですが、おまけとして、入会金5000円が無料となる特典がついてました。

人間の心理として、5000円が無料というのは、たいへん魅力的ですよね。しかし、その後のスイミング代とバス代は、しっかりとかかるわけですが・・・・

週1回の土曜日だけですが、結構休まないで、こつこつと飼育しているミドリガメのように通いました。

途中、6級の25mバタフライの所で、10ヶ月くらい同じバタフライをやってました。

今日は、2級の50mバタフライ進級テストでしたが、なんとか合格しましたので、カッパのように泳げるように、回転する「カッパ寿司」で、乾杯しました。

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)