タイトルなし

今日の午前2時に、車で25分かけて、家族そろって病院へと急行しました。

4歳の息子が、急に15分間隔で吐き出したのです。6回目を数えたので、すぐさま他の2人の息子も起こして、嫁さんとともに車へと乗り込みました。

診断は、最近流行っているウイルス性胃腸炎でした。

我が息子も、流行に乗り遅れることなく、ウイルスにかかってしまったわけです。嬉しいんだか悲しいんだか・・・
せっかく病院へ行ったので、点滴をお願いし、そのまま私は、息子に付き添うことに・・・

嫁さんは、他の2人の子供たちを眠らせるため、25分かかる我が家へと旅たちました。
約2時間30分後に、点滴も終わり、嫁さんも迎えに来たので、我が家目指して帰りました。ついた時間が、朝の6時30分。

ちょっと寝て、すぐ仕事へと・・・・

問題の息子は、午後になると別人のように元気になってしまいました。
   今日は、30時間くらいあるように感じた一日でした。   おやすみなさい・・
The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)