タイトルなし

先々週、町内若手会のボーリング大会が開催された。
というのも、今年の8月から町内にホームステーイしている、カナダからの高校留学生の歓迎会もその後行う予定であった。
その留学生が言うには、カナダでは、ボーリングの穴がなく一回りボールが小さいようである。

カナダとは勝手が違うボーリングにとまどっていたようであったが、2ゲーム目には、ストライクも出て、なんとかなじんできたようであった。

懇親会及び歓迎会の会場であるお好み焼き屋で、景品である「ぶたの貯金箱」を頂き、久しぶりの生ビールを飲みながら楽しいひとときを過ごした。
ところで、ぶたの貯金箱はどこにいったんだろう?  

    不思議だ
The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)