ズボン汗による変色の色修正

「私が、宋江が死んだなら、梁山泊が潰れる。そのようなことがあるものか。われわれの志は、それほど脆弱なものなのか。梁山泊は、総大将が必ず出陣し、全員一丸で敵に当たる。そうでなければ、われらの数十倍の官軍にたちむかえはしない。小さく、弱いがゆえに、総大将は替天行道の旗とともに出陣しよう。志は、必ず誰かが引き継いでいる。そして、誰かがまた総大将となる。それが、強い者にむかう時の、正しいやり方だと思う」
(北方謙三著 水滸伝第九巻 嵐翠の章より)

「私が、・・・松田聖子が潰れる。そのようなことがあるものか。われわれの風立ちぬは、それほど脆弱なものなのか。聖子ちゃんカットは、女子高校生が必ず真似し、全員一丸でぶりっ子に当たる。そうでなければ、われらの数倍の中森明菜にたちむかえはしない。小さく、弱いがゆえに、夏の扉を開けて時間の国のアリスとともに出陣しよう。」
(かざまクリーニング著 水滸伝第九巻 青い珊瑚礁の章より)

福島県会津坂下町  かざまクリーニング

色修正ができるクリーニング3店舗  とっとこシミ太郎

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)