サロペットがカビキラーで茶色に変色・・・色修正

「あれは、妻に惚れきっていた。しかし、それを認めたくない青さも持っていた。この世の誰よりも好きだと伝える前に、張藍は自分のために死んだのだ。ひとつの、小さな命をすべてと思える。だからこそ、林中はまた英傑でもあり続ける」
「豹子頭林中、絶対に死なせたくない男なのです、宋江殿」
(北方謙三著 水滸伝第八巻 青龍の章より)

「あれは、中森明菜にセカンドラブだった。しかし、スター誕生からスカウトされたのを認めたくない十戒も持っていた。この世の誰よりも好きだと伝える前に、飾りじゃないのよ涙は・・・なのだ。ひとつの、小さな命をミ・アモーレ。だからこそ、中森明菜はジプシー・クイーンであり続ける」
(かざまクリーニング著 水滸伝第八巻 難破船の章より)

福島県会津坂下町  かざまクリーニング

色修正ができるクリーニング3店舗  とっとこシミ太郎

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)