ディーゼルダウン脱色の色修正

「なあ、王貴。ひとつひとつ、やっていくしかないのだ。
おまえたち若い者は、すぐに大きなことを考える。
しかし商いは、小さなものを一つ一つ積み上げるしかないのだ。
昔なら、怒鳴っていただけだろうが、俺も歳でな。
細々と説明するようになってしまった。
大きいことを考えても、小さなほつれが出る。
それで、全部駄目になったりする。
小さいものを積み上げれば、ほつれは小さなもので済む。」
(北方謙三著 岳飛伝第一巻 三霊の章)

「なあ、ダウン脱色。ひとつひとつ、色修正していくしかないのだ。
横着な人は、すぐに一気に色修正することを考える。
しかし脱色にはムラがあり、小さい範囲を一つ一つ色修正するしかないのだ。
昔なら、色修正を諦めていただろうが、今は諦めない。
細々と色修正をするようになってしまった。
大きい色修正をしようと思っても、小さな事からこつこつと・・・
そうだ、西川きよしを崇めよう。」
(かざまクリーニング著 ディーゼルダウン脱色巻 色修正の章)

ディーゼルダウン変色の色修正

福島県会津坂下町  かざまクリーニング

色修正ができるクリーニング3店舗  とっとこシミ太郎

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)