洗わない選択も・・・衿だけしみぬき

先日、前身頃に革のついたジャンバーを受付しました。

お客さまが言うには、衿の汚れが気になっているが、前身頃の革はそのまま洗わなくても良いのだけど・・・

そこで、一つの提案を。

『洗わないで、衿だけをしみ抜きしましょうか』

そうなんです、洗わない選択が可能なんです。

つまり、衿のしみ抜きだけの選択も可能なんです。

ちなみに、洗わないで、部分的なしみ抜きのみの選択も大丈夫です。

ちなみに、カウンター受付しないで、漂白方法やしみ抜き、村上春樹、宮城野昌光、北方謙三の話を聞きたいだけの選択も大丈夫です。

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド、楊家将、水滸伝、楊令伝、岳飛伝、寒いときのおでん・・・などなど。

P1130747

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)