ベージュダウンジャケットが緑色に脱色することがあります。

「一矢で、倒してみせよう、霍去病」
「ご無理はなさいませんように、陛下」
こういうもの言いも、劉轍は嫌いではなかった。
屋敷を与えると言っても、いらないと言い、兵法書を読めと言っても、必要ないと笑った。大事なことは、もっと別の所にある。
そういっているような気がした。
(北方謙三著 史記武帝紀第三巻)

「一矢報いてみよう、ベージュダウンよ」
「緑色に脱色してますから、風間店長」
ナイロン素材のダウンには、数年経つと脱色するものもある。
特に、衿や袖、裾などに・・・
脱色が原因で、あしたのジョーのようにダウンするわけにはいかない。
ダウンがそういっているような気がした。
(ダウンタウン著 ベージュダウンが緑色に脱色)

%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%81%8c%e7%b7%91%e8%89%b2%e3%81%ab%e8%84%b1%e8%89%b2

福島県会津坂下町  かざまクリーニング

色修正ができるクリーニング3店舗  とっとこシミ太郎

The following two tabs change content below.
福島県会津盆地のど真ん中(会津坂下町)かざまクリーニング勤務。 2015年11月と2016年3月、衣類の染み抜き・収納法に関して、FTVみんなのニュースにテレビ出演。衣類の日焼けや脱色の色修正に取り組んでいる。
最新記事 by 風間 一晃 (全て見る)